みなさんこんにちはこんばんは虹虹虹
お久しぶりでございます、みやびですニコニコ

最近の僕はTikTokを本格的に力を入れて頑張ってまして日々そのネタづくりやら編集作業に追われておりますガーン

TikTok Liveもしてるんですけど僕って人見知りインキャなので何を話したらいいかとか分からなくなっていくんですよね真顔真顔真顔
「あ、、、いま桜見頃です…昇天🌸
綺麗ですよねえぇ〜…。」
いや、じじぃか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きw

修行だと思って頑張ってますがライバーの人たちって
まじですごいのね驚き驚き驚き

それのネタの中でこの間はYouTubeの話をしたんです
けどもそれを今日はこっちでもすこーし話せたらなとびっくりマーク


ぼくいま25歳なんですけどにっこり
小学校高学年の頃からYouTubeというものに触れてきた人生でございまして、、
その頃から好きなYouTuberは変わらず「東海オンエア」ですかねスター
YouTuberっていう言葉もない頃から見てて、わかる人には分かるけど手作りイカダの動画を出した頃から見てるのでそれはそれはほんとにすごいお世話になってきました音譜

昔は規制も今よりも厳しくなくて、下品な動画とかも多かったんですけど腹抱えていつも笑ってましたよゲラゲラビックリマークビックリマーク

それと「ワタナベマホト」は今でも好きですね、
まぁ仲間家のメンツはそれなので好きですねスター
傷害罪みたいな感じで世間を賑わしてましたが、、
人間性であったり人柄をそういったところだけで判断されるのはやはり哀しいですね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

こんなところにしときましょうかね、、
TikTokやらInstagramのアカウントもそういえば
載せさせていただこうと思うので良かったらフォロー
お願いします!!!!!!!!!!