2023年10月20日の午後。
ココハレお茶会7 を開きました。



が!・・・まったくなんてこった!!
午前の用事を済ませたあとから
どうも身体がダルいのです。
出かけるまで横になり
一瞬寝落ちし
アラームで起きて
準備しつつ熱を測ったら・・・
発熱していましたゲホゲホ
速攻     相棒のyokoさんに連絡し
全てをお任せし    欠席しました。



熱は半日で下がりましたが
翌日    発熱外来を受診したところ
喉の風邪にかかりながらも
インフルエンザワクチンを接種した影響
とのことで
コロナ&インフルエンザ検査は陰性でした。



一緒に運営してくれる仲間がいてよかった
と    ホッとした出来事でした。



今回の参加者さんは
中学生のお子さんを持つお母さん。
家族以外で    お子さんのことを話したのは
初めてとのことで
ココハレの扉を叩いてくれたことは
嬉しかったです。
参加者さんお一人でしたので
yokoさんに心置きなく
じっくりお話しできたのではないかと思いますニコ



ココハレは    地域の小さなおはなしの場です。
お一人のお申し込みでも開催いたしますので
皆さまの最初の一歩の場として
どうぞご利用ください。







スター                                                                  スター


未来地図の運営スタッフです









今日も読んでいただき、ありがとうございましたセキセイインコ青