深夜のクラクションの件、お騒がせしました。

スマートキーの電池を入れ替えたそうでおさまりました。ありがとうございましたお願い


☁️🌞🌈


Fujii Kaze Stadium Live

 "Feelin' Good"


終わってしまいました…

チケット取れずじまいだったけれど

なんとYouTubeで初日公演無料配信

神対応すぎる笑い泣き


でも先に言う。

私は今回のライブはその場で見たかったです。

参加できた方はもう宝物ですねお願い乙女のトキメキ

画面越しでもめちゃくちゃ楽しくて最高!


風さんもステージも空も客席のスマホライトも全部美しかった。




我が家の鑑賞会



配信は日頃から仲良くない夫と一緒に見ました。

なんだかんだ風さんのライブ映像はいつも一緒に見る。


ライトファンの夫の発言が個人的にちょいちょい印象に残ったので書き残しておきます。(が夫です)


まずは配信の前に新曲のレクチャー

『Feelin' Go(o)d』を聴いていただく。


👨お?いいじゃん!!きらり系!(きらり大好きおじさん)

でもさすが!私もそう思ってて。

最近マイナー調の曲が続いたからメジャーな感じのさわやかが心地よい、で一致。

MVもいたく気に入ってました。


配信開始時刻を待つ間に同時接続人数がどんどん増えていく。今8万?10万?とかいいながらわくわく。最高28万以上だったらしいですね。YouTubeの回線てすごい🙌🏻︎‪💕


例の登場シーン中年風推し夫婦、歓喜✨

ああいうの大好き👍


今回スタイリングもヘアメイクもすばらし〜✨️

公式の写真が楽しみです。

そういえばレゲエ感はなく、L.Aっぽいというか、なんかよくわかんないけど洗練されてた。


冒頭のピアノ🎹🎵さすが。

なんてうつくしいのだ。


あとはスクリーンの大きな風氏を見て

👨ジャミロクワイ!←たぶん帽子だけ笑ううさぎ

夫はMVのことをずっとPVって言います。

どっちでもいい、そんなことは。


「会いにいきます」って準備を始めた場面は飛ぶのかと思いました・*・✈️

あ😀自転車か、え?バイク?→やっぱ自転車?電動自転車?おしゃれ~ってなりました。(要るかわからん感想)

👨ガニ股🚴w←おじさんのツボ


なんにせよ、片手運転で歌うのすごいまじかるクラウン



途中で

👨お?やっと真面目に歌い始めたな?

とか言ってました、にわかが真顔



おじさんには最近のチルとかわかんない。

風さんの歌唱指導にはよく「ダルそうに」とか「死んだようにー」とか出てくるので、たぶんそういうことです。おばさんもよくわからないですけど、

なんとなくチルってことで( *´꒳`* )੭


ライブ自体に緩急あってすごくよかったと思う。

Emoh_lesさんとARIWAさんのコーラスと、パーカッションが入ったのが完成度を高めてた。

全部素人の感想ですけどたぶん合ってますOK


後半は私もうノリノリで踊り狂ってましたルンルン

すると犬が遊んでると勘違いしてロープのおもちゃを持ってくるので、綱引きしながら

踊る( ᐙ و(و♪


旅路のロックアレンジのときは

👨お?モンゴル系!!

MONGOL800ってことでしょうか。

モンゴル系だと力士感でちゃう


藤井風のロック。新鮮で最高🙌🏻︎‪


夫は「満ちてゆく」大好きなので聴き入ってました。


ファンならたまらない演出も

誰もが楽しめる演出もたくさん。


👨もうエンターテイナーだな。

MCもいいこと言ってくれて、それでみんなが元気になるなんてすごいことだ。それが答え。


なんかいいこと言うな指差し

色々ある旦那だけど風推しなところは私にとって長所です。


毎日一緒にいるとイライラすることも多く、仲良くお出かけなんかも全然しないんですが、そんな我が家にも、一服の癒し時間が訪れた週末でした。


ありがとうございました花

感謝ですι(⑅・ᴗ・)/ " 



アーカイブ延長してくださってありがとう!

しばらく生きていける。

概要欄にセットリストありますね♪

✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️