昨日は夜遅くに愛媛、高知で大きな地震がありましたね。西日本では広範囲に揺れたようです。

震度6は怖かったでしょうね。私も経験があります。被災された方々はどうか、怖かった思いを

胸にしまい込まずに、周りの方々、またはSNSでもいいので、分かち合ってくださいね。


4日前、梅田芸術劇場に宝塚を観に行きました。

今月初めは胸が苦しくて苦しくて、行けるのか?と思いましたが、少し落ち着いてきて、なんとか

行けました。


メンタルが落ちている時は、何もしたくない

家で一人でただぼんやりしていたいと思いますが、少し無理してでも動いた方がいいのかな。

どっちも正解ですねニコニコ


実は今も大阪に向かう新幹線の中。

今日もこれからお楽しみが待っています飛び出すハート


もうすぐ息子の誕生日です。

昨日、やっとメールの返事がきました。

メールのやりとりの最後の方で


もうすぐお誕生日だね。

〇〇が生まれてきてくれたこと、とっても嬉しかったんだよ。お前になんか祝ってほしくないわ、

って言われそうだね、


ってメールしたら


急にそんなこと言われたら、こわいって。


って返事がきました。


何処が怖いのかわからなくて、娘にメールを見せたら、


私が父さんに同じこと言われたら、怖いわwww

でも不快ではないよ、って。


不快じゃないのか、、、

それならよかった、と思いました笑い泣き