三日目は、ブラウス着るの嫌がりました。



まぁ気を紛らわせてテレビ見たりしてその場はしのげたものの



今度は、どうでも良いことで泣き出した汗





情緒不安定になってるー(T_T)



ママも、一緒に行ってよ!



ママが一緒ならいく!



終いには…


ママが行ってよ!



て言い出した(笑)



ママが行っても意味ないがな(-_-;)





あんまり嫌がるもんだから、お手てにね
にこちゃんマークを書いてあげたの。




『ほら、にっこりがキラキラ(キラキラマークもつけた)してるやろ?寂しくなったら、これ見たらニコニコになるから!』



ハートも二つ書いて
『これ、○○。大きいハートはママだよ。
ほら、一緒にいるやろ?』


と言うと、嬉しそうにしていたにひひ



にっこりが戻って良かった(*^O^*)




のも、束の間…




門の前で
お友だちと一緒に、嫌だー!と泣きましたΣ(ノд<)




それをみて、私も泣いたごめん



お友だちのお母さんも、泣いたごめん



親も成長しななぁ(T_T)と言いながら帰りました…かんどー