こんにちはニコニコ


今月のパパ活は。。

▪️大人 2件

   既存2件、新規0件

▪️顔合わせ   2件

でしたニコニコ


今月は、約5年ぶりに主人と海外旅行✈️🌺

美味しいものを沢山食べ、大好きなワイン🍷も沢山飲み、あとは買い物したりホテルでのんびりしてましたキラキラ

それから、6月にできなかった人間ドックがあったり、職場の健康診断もあり、生理ももちろんいつも通りあり。。

ほとんど活動できませんでした悲しい


6月の人間ドック前にDパパからコロナをうつされて、最悪だったので😤

今回は、人間ドック・健康診断前はパパ👨と会うのをやめました。

おかげでパパ活2件キャンセル⤵️ショボーン

コロナよ〜マジムカつく💢

インフルのように冬だけでなく、コロナは年中流行ってるから油断ならないショボーン

主人が医師だと、最善の注意⚠️をはらわなければならないから、いろいろとめんどくさいわショボーン

パパ活も予定通り進まない悲しい

まあ、借金完済したので、焦りはなく気はラクだけど照れ


8月の活動では。。


顔合わせ㉗の年下くんからは、やはり連絡なしショボーン

かなり年下の40前半の男に大人札束は厳しいかな。


顔合わせ㉘のサーファーからは、しつこく連絡がありますが、保留にしてます口笛

条件もちゃんと伝えて、短時間札束だけど、なんか乗り気になれないショボーン


Dパパは、いろいろムカつく💢こともありますが、お手当値上げ札束お札お札のため復活しました。

短時間なのもいいしねニヤリ


Cパパは、定年退職したため、2ヶ月に一度になります。

拘束時間も4時間と長すぎるので、切りたいなぁえー

でも、潔癖症だから病気うつされる可能性が低いから悩むところショボーン


お金💴のため、仕方なく会ってるパパ👨ばかりなので、疲れますが。。

来月もガツガツせず、のんびりと活動していきます口笛