こんばんはニコニコ


Fパパと大人会❤️してきました。


相変わらず、国内外の出張が多く、忙しいFパパですが、いつも時間をつくってくれますニコニコ


Fパパは、キチンとしていて、いつも早めに予定を立ててくれて、今のところドタキャンもなし👌

安心です照れ


他のパパもドタキャンは滅多にないけど。。

この前のBパパくらいか💢

明日とか明後日とか、突然のお誘いはホント困りますむかつき


今日も、いつもの場所に待ちあわせて🏨へ


パパはラブホが嫌いなので、いつもシティホテル🏨をデイユースキラキラ

それぞれシャワー🚿を浴びて、ベッドへ❤️


攻めたい派なので、私は、ほぼマグロ爆笑

でも、いろんな体勢はさせられるチュー


巨乳好きではないが、私のDカップくらいは許容範囲らしい😊


今日は、寝てるパパの顔にオッパイを押し付けて欲しいと言われたチュー

そして吸いまくりチュー


「スゴい〜口いっぱいに入ってくる❤️」

と大興奮ラブラブ


私も気持ち良くて、濡れ濡れになり、エロい声を出してしまったチュー

シティホテルは、声あまり出せないからツラい😅


パパはギンギンアップ

一気にイッてしまったチュー


あっという間に終了キラキラ

お手当札束もゲットできてよかった口笛