こんにちはニコニコ


顔合わせしてきました。 

▪️50代半ば 会社経営 既婚 子あり▪️


事前のサイトメールで、

「見た目あんまり期待しないで下さいね」

とのこと。

プロフィールを見ると、“ややぽちゃ“の表記ショボーン


もちろん期待してません‼️爆笑


登場したのは。。

やはり、ややぽちゃのオジサンショボーン

しかも、香水までつけてるえー

全くタイプではないが、人は良さそう。。


会ってすぐに、

「先にお手当いただいてもよろしいですか?」

というと。。


何と‼️  1お札くれたキラキラ

やったぁ〜ラブ


いい人かも口笛


現在は、30代の女性と20代のホステス数人とお付き合いしてるというガーン

大人の関係もあるらしい。。びっくり


気前がいい人はモテるね〜キラキラ

見た目は関係ないんだぁ爆笑


そして、この人、口も上手いえー

今まで40代以上とは、お付き合いしたことがないらしく。。


「私みたいなアラフィフは論外ですね」

というと、

「おキレイだから、全然大丈夫👌」

「菅野美穂に似てるってよく言われない?」

えー


菅野美穂は初だわキラキラ

お世辞でもうれしいチュー


大人の関係だけではなく、買い物や食事したりしたいらしい。。

このオジサンとはしたくないなぁショボーン

エルメスカバン買ってくれるなら別だけどニヤリ


また大人の条件については話しできず😢

別れ際に、

「また必ず連絡するね〜❤️」

と言われた

ホントかしら?


口の上手い男は信用できないえー