こんにちはニコニコ


今日はパパ活お休み💤

昨日、久しぶりの大人会で少し疲れました悲しい

あちこち筋肉痛アセアセ

筋トレとは違う筋肉を使ってるのですね爆笑


今日は、私のパパ活ファッション&ランジェリーについて書いてみます👙


まずはファッション👗

顔合わせは、フォクシー👗一択です✨

もちろん、ワンピースのみ。

上にカーディガンは着ます。

ただ、パパ活のために購入してるのではなく、主人がフォクシー大好き💕で、お食事会やワイン🍷会に着てるものを着回ししてるだけですてへぺろ


春🌸に向けて、こちらを購入検討中おねがい


     ※画像はお借りしました


フォクシーは清楚系で男性ウケ間違いなしですニヤリ


顔合わせ時のみ、ファッションに気を遣います。

大人会に進んだらあと服装はテキトー爆笑

だいたい、仕事帰りにお会いすることがほとんどなので、オフィススタイル👓になります。



     ※画像はお借りしました


こんな感じのオフィススタイル👓

メチャ地味になります爆笑

でも洋服選びがラクちんですニヤリ


ランジェリー👙は。。

サルート一択です✨

ちょっとお高めですが、アラフォー過ぎたらあまりお安い下着は恥ずかしいですねショボーン


最近購入したのはこちら。。

     ※画像はお借りしました


ブラ、ショーツ、ガーターベルトの3点買い✨


クリスマス🎄にはこちらを着用しました🪅


     ※画像はお借りしました


2ヶ月に一度くらい新調してます👙

長いお付き合いになると、下着選びが大変です💦


サルートはパパウケ抜群ですね❤️