こんばんはニコニコ


顔合わせに行ってきました。

▪️40代後半 会社員 既婚 子あり▪️


サイトでメールいただきお会いすることに。。

顔合わせでは、いつも30分から1時間程度のお茶でお願いしてますが、、

この方は、お酒が好きで飲みたいとのことガーン

夜の時間は私がムリなので、昼飲み🍺することになりました

お手当ありで了承いただいたので、仕方なくショボーン

単身赴任中で一人暮らし。

寂しいのかしらえー


待ち合わせ場所に登場したのは、身長185センチの大きな人びっくり

しかもメガネ👓かけてる〜

タイプでしたラブ


話も弾み、結局2時間もしゃべってしまいましたガーン

お手当は無事いただき解散。

でも、大人会の話はできず。。


解散してすぐに、「また飲みたい🍺」と言われてしまったガーン

飲み友はいりません‼️

「お手当3で大人のお付き合いを希望してます」と伝えたら、

「考えておきます」と。

たぶん次はないでしょうね〜😢


普通の会社員に3は難しいですね💦

まだお子さんも成人してないし〜


それは想定内えー

とりあえず0.5入ってよかった口笛