春になると、新作ファンデーションが続々と出ますね!


私が試して、お気に入りになったのがこちら😍




サナ エクセル スキンティント セラム

常盤薬品工業



発売前から気になっていた、エクセルの美容液ファンデーション。



ST01ナチュラルオークル10 ・明るめの自然な肌色を使用。





光を味方に、美しいツヤ肌に仕上げてくれます。




個人的に、ファンデーションの好みは、ツヤ肌・薄づき・透明感あり・ほどよいカバー力なので、こちらの商品は私の好みにぴったりでは♡と、発売前からチェックしていました。




使ってみて、こちら大のお気に入りに♡♡♡ 



伸びが良くって、ほど良くツヤ肌で、自然にキレイな肌にしてくれる。 




ファンデにありがちな重たさみたいなのは全くないし、付け心地も快適。 




手に取った写真は、なんか恥ずかしいくらい私の手の甲のくすみ?色ムラ?があるのですが・・・ 





伸ばしてみるとこの通り、均一な肌にしてくれます。 




薄づきとはいえ、こう見ると、けっこうカバー力もありますよね!


しかも下地いらずで、優秀。

私は、急いでいる時はBBのように下地なしで、きちんと仕上げたい時やくすみが気になる時は下地ありで使っています。




この時期、乾燥して使えないファンデーションもあるのですが、乾燥肌の私でもこちらは乾燥が気になることはなかったです(*ˆ﹀ˆ*)v


エクセルはもともとお気に入りのブランドなのですが、こちらがとても良かったのでさらに好きになりました👏💕💕



自然に仕上がるファンデーションを探している人、
透明感が欲しい人、
肌の乾燥が気になる人、
ツヤ肌が好きな人、
プチプラで高機能のファンデーションを探している人
などには是非おすすめです♡♡


#スキンティントセラム
#pr

#常盤薬品工業

#PR


excelのページはこちら