今回は、今使っているふきとり化粧水のご紹介です!!



ネイチャーコンク

角質ふきとり美容化粧水




これ1本で、

・角質除去

・朝の洗顔がわり

・保湿

・肌荒れ防止

・浸透アップ

・美白


の6役なんですよー♡


私が特にありがたいと思うのは、「朝の洗顔がわり」と、「美白」です。





朝、洗顔するの面倒な時ってないですかー?



特に秋冬は水が冷たいし(>_<)




ぬるま湯を出したらいいんですけど、朝ってお湯が出るまでにすごーく時間かかるし・・・・・・。





そんな時、チャッチャッ!!って、ふいて終了しちゃえるなら、めっちゃ楽です。

 



それから年中「美白」ケアは欠かせないので、美白できるのも嬉しいです♡




裏に書いてあるように、

毛穴の黒ずみやくすみ、乾燥の原因となる古い角質をきちんと落としてくれます。




美白有効成分のプラセンタ、うるおいをサポートするヒアルロン酸などが入っています。




使い方は、簡単ーーー




コットンにとって、やさしくお顔をふき取っていきます。




いつもの化粧水のかわりに使えますよ。




というわけで、このふきとり化粧水→乳液orクリームorオールインワン、で仕上げています。




感想はというと、さっぱりして気持ち良い~~♡



お肌に刺激にならないように、コットンにたっぷりとって使うようにしています。




洗顔がわりになると言いながら、使っていると汚れが落ちていないのか小鼻の黒ずみがだんだんひどくなってしまう・・・なんてことが以前あったのですが、こちらはそんなこと全然ありません。




小鼻の汚れもきれいに落としてくれてるのが分かりました(๑・ω-)~♥”





ズボラな私は朝の洗顔がわり中心に使っていますが、本当に楽々~♪



時短にもなるのにちゃんと肌ケアできて、良いですよ!




こんな便利アイテムがどんどん増えて欲しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





ネイチャーコンクシリーズは、以前にオールインワンを使ったことがあって、シリーズのうち私が使ったのは2つ目だったのですが、どれもお安いのに立派にお仕事してくれます!




ネイチャーコンクがますます好きになりました( *^艸^)



これからもお世話になります!