今回ご紹介するのは、こちらです爆笑音符


  

アビエルタのスキンケアをお試しさせていただきました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



マイルドピーリングジェル×5包

パーフェクトモイスチュアセラム×5包

ディープモイストクリーム×5包







一回分が、こちらの3ステップです!




1ステップずつ、ご紹介します乙女のトキメキ



まずは、洗顔後のお肌に使用する、こちらのピーリングジェル。



アビエルタ
マイルドピーリングジェル

                     

まずはじめは、「取り除く」ケアです!






古い角質だけをやさしく取り除き、フレッシュなお肌にしてくれます。




年齢肌や敏感肌で、「ピーリングは刺激が強そう」とお感じの方もおられると思いますが、こちらは低刺激と満足度を追求して開発された、敏感肌でも使えるマイルドピーリングです( * ॑꒳ ॑* )♥





「安定パパイン酵素」が入っているのが特徴で、肌にやさしく、かつケミカルピーリングと同等の効果を実現しているそうです!




出してみると、透明のもっちり感のあるジェルです!
 




敏感肌や初心者向けのケアの仕方は、こちらを顔全体に塗り、5分ほど置いて、洗い流すだけ!


とっても簡単です☆-(ゝω・)v




集中ケアしたいときは、くるくるマッサージして、ポロポロカスが出てきたら洗い流します。





私は、初心者向けのケアの方法で使っていますが、それでも十分お肌がツルツルになります!



洗い流した後はかなりさっぱりして、スッキリしますキラキラキラキラ




お次のステップは、こちら。

アビエルタ
パーフェクトモイスチュアセラム



「補う」ケアです。



四種類のGFペプチドや、年齢肌に特化した高機能成分をお肌に補うことができます。



先ほどのジェルと比べると、ややとろみのあるテクスチャーです。




お肌に伸ばしてみると、かなりみずみずしく、さっぱりとしていました。






最後のステップが、こちら。


アビエルタ
ディープモイストクリーム



「修復する」ケアです。



三種類の植物成分が、気になるエイジングラインを集中ケアして、クリアな印象へと修復してくれます。



手に出してみると、かなりこっくりとしたテクスチャーです。




顔に伸ばすときに、やや独特な香りが気になりました。




こちらはしっかりめの、濃厚クリーム。

お肌をしっかり保湿することができます。


その分、少し伸ばしにくいというか、お肌にすっと入っていきにくい感じもありました。



丁寧に入れ込んでいくと、きちんと入ってくれて、モチモチのお肌になります。




シワやたるみの気になるところを中心に、内側から外側へ、下から上へ、というように引き上げながら伸ばしていきます。




エーデルワイス
クリスマムマリチマム
テルミナリアセリセア



という3つの植物成分が、エイジングラインにしっかりアプローチしてくれます。




ディープモイストクリームの、現品サイズがこちら。




25gで、手のひらにおさまるくらいのコロンとした、可愛いサイズです。




使いやすいチューブ式。



お肌のたるみやゆるみ、キメのなさ、くすみ、毛穴、ニキビあと、色ムラなどにお悩みの方にオススメです!




年齢肌がかかえるトラブルにしっかりアプローチしてくれる、アビエルタのスキンケアラインのご紹介でした( *´︶`*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ