今日は応援で県外へ。


もしかしたら、あの人がこのあたりに異動しとって、偶然会えたらな。とか、ありもしやん事考えてしまった。


でもさ、実際、こんなに長いこと会ってなくて、話してもないのに。


もし。もし。何かが起こって会えたとしても。


何話すんやろ。嬉しいのかな。


もしかしたらすれ違ってももう気付かんかも知れん。


そんな感じになってしまった人やのに、何でこんなにも考えるんやろ。


まだ好きって、自分が、無理やり思うようにしとるだけなんじゃないんか。とか。


思い出す時間を、わざわざ自分で作って、頑張って忘れやんように努めとるだけなんじゃないか。とか。


久々に、ライン見返したりした。


何でこの感じから、急に消える展開になったんやろ。


傷つけてしまったかな、とかは、1ミクロンも思ってないのかな。


こっちはまたまだ苦しんでます。


何だかんだ言っても、苦しんでます。