楽天マラソンセールで、合計⑦点買ったんやけど、すでに届いた④点のうち②点が不良品やった泣


1つは、娘のTシャツにシミ汗うさぎ


1つは、私のスカートに破れ汗うさぎ


Tシャツを返送しに近くの郵便局へ徒歩で行ったら、その間にスカートのショップからも返送依頼が来て、


1回帰ってまた郵便局へ行った📮


セールやからって欲しい物どんどこ買わんと、よく考えてからポチリなさいよって事なんかなぁ汗うさぎ


正社員になった、収入が増えたって騒いどるけど、こんなんじゃ何も変わらんやんなぁ汗うさぎ


配送業の方も大変やのに2つもお仕事パーにしてしまった汗うさぎ


結局、スカートは、去年も破れとって交換してもらったから、信用ならず返金コインたち


Tシャツは、交換となったうさぎクッキー


だいたい、そんなに服とか靴とか買ってどうするのよ。


仕事は制服やし休みの日の日数より服のが多いやんかいつ着るのよもう泣くうさぎ