次男の理科のテスト。


いつもは、支援の先生が横で問題を読んでくれて、次男が答えを書くスタイルなんやけど


今回からは、全部自分で解いたってびっくりマーククラッカークラッカー


す〜ご〜い👏👏👏アップキラキラ


児童精神科で、次男は『考える』って事がストレスになるからなるべく考える負担を抜いてあげてって言われとって、(例えば大きい数の計算なら電卓を使うとか)


最後やっぱ疲れてこうなったダウン






何と正直びっくりマーク


そしたら、先生が、


⭕でも△でも✔でもない、まさかの、


はてなマークをつけた。


⭕は、10点

△は、5点

✔は、0点


じゃあはてなマークの部分点は何点もらえるんやろてへぺろ


お母さんが先生なら、自分1人で解いたって事が高ポイントなので2兆点にします笑