曙さんの言葉。

『いい時があれば、辛い時は忘れた』


辛い事があった分、幸せになれるよ💓とかは、あるあるのお決まりの励ましのセリフやけど、


曙さんのこれは、いい時が中心でポジティブ感がものすごい!!


他に好きな言葉は、

魔裟斗さんの『人生一回』


B'zの松本さんの『リーダーとは、相手を信頼して任せる事』


昔の職場の先輩の『人間やればできる』


そして私の接客のテーマ『1人に嫌われても99人に好かれたらそれでいい』


あ。


接客のテーマは、同じ接客業のあの人からも共感を得て、あげた言葉やった。


もうすぐ買ってくれそうなお客さんへの押しの一言『神様の贈り物』もあの人にあげたな。


懐かし。全国1位やった時やんな。


今頃、目標やった全国制覇できとったらいいなニコニコ