やっぱりこの塩が好き♡


鶏白湯ラーメンぱいず本店さん。
美味しかったのでリピートです♡


たまたま雨が降って寒かった日。
寒い日はラーメン日和ですよー!!

今回は子連れで行きましたが、他にもお子様連れのお客さんがいてほっこりしました(*´ω`*) 
子供用椅子はありませんが、子供用食器をお借りできます♡

券売機で食券を買います。
また千円札を切らしていた大失態。
5千円札は使えません。
相方〜〜千円札貸して〜〜(汗)

ちなみに追加オーダー用の和え玉は、テーブル会計になりますっ!


私は、濃厚鶏白湯ラーメン(塩)
ランチセットの、餃子セットを!



カリッと焼かれた餃子。
おつまみサイズの小さめです。


私は、ぱいずさんでは塩推しなんです♡


スープが美味しくて。
飲み干したくなる美味しいスープです!
味変の生姜も、すっごく合うんですー♡


鶏レアチャーシューも美味しいっ♡


ストレート麺でさらりと完食(*´ω`*)
子供にも塩を取り分けしました!


こちらは相方の濃厚鶏白湯ラーメン(醤油)
このスープを誰かがライト家系と言っていましたが、わかります!
塩とは全然違うお味で、こちらも美味しい(*´ω`*) 

そして、こちらもランチセット!


唐揚げセットにしました♡

この唐揚げがすっごく大きくて柔らかくて美味しいの!
ランチセットで一番お得かも?!


子供からの唐揚げちょーだいコールが止まりません。笑
それだけ美味しいって事ですね♡

雨で寒かった日だったので、
熱々ラーメンで身体ぽかぽか!
またふらりと伺います。

ごちそうさまでした(*´ω`*)