コーヒーとお菓子も美味しいの(*´ω`*) ♡


ATR STORE CAFEさん。

アパレルショップ併設のカフェです。
扉を開けて、お洋服を通り過ぎるとカフェに入れます。
勿論お洋服を買わなくても気軽に利用できますよ(*´ω`*) 

ATRさんといえばキューバサンド!
ですが、
コーヒーとお菓子もオススメなのです(*´ω`*) 


美人スタッフ、カエデちゃんが独学で作り上げたお菓子の数々。
ATRさんの雰囲気にピッタリな素敵なお菓子!

スコーンに、


マフィン!

休日はパイなどもあるみたいですよ(*´ω`*) 


アメリカンな可愛らしさもあり、
サイズも大きめ!
でも全て身体に優しい、素材にこだわったお菓子なのです!

バターなどを使わないヴィーガンスイーツも。
ヴィーガンスイーツを食べた事のない私は興味津々!

チョコレートクランベリーマフィンにしまーす♡

私、クランベリー大好きなのです(*´ω`*) 
ドリンクは、アイスのラテにします♡


素敵に登場!

メイソンジャーのラテに、大きなマフィン♡


えっ?!これって本当にヴィーガンなの?!
と思うくらい美味しい!
バターの代わりに太白ごま油を使っているそうです。
ヴィーガンスイーツは作るのが難しく、試作と試食を重ねて作り上げたそう。
美味しいですよーー!!
力強いお豆のラテにピッタリ!


そう。
ATRさんのコーヒーは、ムーンドッグさんのお豆を使っているのです!
美味しいので是非飲んでいただきたい(*´ω`*) 

そして、食べたくても飲みたくても街中になかなか来られなかった方に朗報!




もう建物が出来ているのでお気づきの方も多いようです。
上戸祭の環状線沿い。そう!
あぜみちさんやカワチさんのあるところ!

こちらのランドリーにATRさんのカフェがオープンします!
8月下旬?9月?公式発表を待ちましょう(*´ω`*) 

今マチナカのATR CAFEさんにいるカジくんとカエデちゃんお二人がランドリーに行くそうです。
現在のお店はATR STOREさんのオーナー様が引き続き営業するとのことなので、ご安心を!
(実はオーナー様にお会いした事お話した事なくて…正確には一瞬すれ違ったみたいなのですが…)

上戸祭とマチナカと。
客層もがらりと変わりますね。
それもまた楽しい試みかと!
環状線沿いなので車をよく運転する方はマチナカより行きやすいかも。

ATR CAFEさんの魅力、キューバサンドの魅力が更にたくさんのお客さんに伝わる!

市内北部でもコインランドリーでカジくんの美味しいコーヒーが飲めます!
ランドリーコーヒーのショーケースにカエデちゃんのお菓子がキラキラと並びます!
嬉しい♡
2人とも明るくて真面目で楽しい人柄なので、
きっと素敵なランドリーカフェになる筈(*´ω`*) 


それに伴い、メニューががらりと変わるそうです。
両店共に看板メニューのキューバサンドと、コーヒー、お菓子に力を入れていくそう。

という事で、新店舗オープンしたら、
ご飯もののメニューがなくなります!
まだ食べていない方、食べ納めしたい方は今のうちに、だそうですよ♡

(追記:メニュー変更されました。詳しくは公式ページでご確認ください。)


ごちそうさまでした(*´ω`*) 



公式Instagramに、
オーナー様の新店舗への想いが書いてあります。
どうぞご覧くださいね。


食から作り手の人間性を感じます。
話すと更に分かります。

そして、お話した事はなくても、
文章からも感じ取れます。

まっすぐな想いを持つ人、好きです(*´ω`*)