フリスコさんで
エスプレッソトニックをいただけるなんて♡


喫茶フリスコさん。

喫茶店ですから、ドリンクメニューが豊富です♡
黒板に限定ドリンクが書いてありますので、限定フードメニューと共に見てみてくださいね(*´ω`*) 


エスプレッソトニック大好きな店主様が作った
特製エスプレッソトニック。

美しいグラデーション(*´ω`*) 
混ぜていただくのですが、がっつり混ぜると泡があわあわしてきますので、
私は氷を下に押し込むようにしてそっと混ぜてみました♡笑




すっごく美味しいーーっ!!!
これはハマりそう(*´ω`*) ♡
また飲みたいなーーー!!作ってくださーーい♡


ドリンク一杯。
短時間でしたが、ひとり時間は必要なのです。



そして、こちらは多分1回きりだった
超超超限定メニュー。


スペシャルメロンパフェ!!!


ずっと作る行程の写真を見ながらドキドキしていまして。
こう来ましたかーーーー!!!!笑

いやぁ美しい。。


ただの映えではありませんよ!
めちゃくちゃ手間かかっています。
(この日限定です!)

メロン風味のパンナコッタとメロンゼリー。
本当に、なんて美しい層なのかしら…!!

でもすみません、結局…


お皿をいただいて、こうなりました。笑


きらきら宝石箱風アイスも、メロン♡
ぜーんぶメロンメロンで美味しい♡
そして赤肉メロンも完熟で美味しかったー!!


甘くて冷たいスイーツにはブレンドコーヒーを(*´ω`*) 

こちらはおひとりさま席。
他のお客さんを気にせず過ごせる居心地良いお席なのです♡


またふらっと伺います。
ごちそうさまでした(*´ω`*) 


※スイーツは気まぐれです。