今年もこの美味しさに出逢えました♡


あぜみちさんは距離的になかなか行けないのですが、行くと真っ先に行くコーナーは…

トマト!!


私のお気に入りは、
野沢ベジファームさんの「ミストマト」♡
大玉とミニトマトがあります。

皮がぱりっとしっかりしていて、
中はぎゅぎゅっと凝縮された濃い甘さで、
絶品なのです!!

ひとつひとつ心を込めて大切に大切に作られたのだろうなぁ…と、
生産者様のトマトへの愛情を感じます。

本当に、可憐で美しい女性のような。
まさにミストマト(*´ω`*) 

そして、、


初めて見る方もいるのではないでしょうか。
フルーツほお好き。

食用のほおずきなのです!!


大切に包まれた実は、
まるで甘酸っぱいマンゴーのような、
トロピカルフルーツのような美味しさ♡♡


なかなか出逢えない、
宝石のような。
貴重な貴重なお品。


生産者様のオススメは、
チョコアイスやレアチーズアイスにトッピング。


そのまま食べてから、
刻んでレアチーズアイスに♡

某飲食店様でもオリジナルメニューでいただけるそうで。
食べたいなぁ食べたいなぁ(*´д`*)

トマトはそろそろシーズン終了みたい!
入荷状況は公式SNSにて。

また来シーズンも出逢えますように。


ごちそうさまでした(*´ω`*)