家族みんな大好きえんえんさん(*´ω`*) 


お座敷があるのでお子様連れにも優しいですよ♡
カウンターもアクリル板の仕切りが入ったので安心ですね(*´ω`*) 

まずは、私お気に入りのこちら!


麻婆ラーメン♡



ピリ辛と中辛があります。今回はピリ辛!


辻製麺さんの麺をマスターが揉んでから茹でているので、
ちぢれ感がたまらなく美味しいのです(*´ω`*) 

そして、休日限定のこちら!


海老チャーハン♡
シェアするため大盛りオーダー。


ノーマルチャーハンはガツン系。
海老チャーハンは海老ぷりっふわりパラリ系!
ほんっと美味しいの!


スープと付け合わせも付きますよ。


この鶏肉がまた美味しいのです♡

そしてそして…


鳥煮込みカレー味!

鶏肉とじゃがいものカレー煮込みです。


こちらは子供の大好物!!


やみつきになりますよー(*´ω`*) 


サービスで味玉もいただいちゃいました!
ありがとうございます(*´д`*)


不在だったママさんの代わりに、お手伝いに来ていた娘さん。
昔、娘さんがお店でご飯を食べていた学生さん時代の姿を見ていたので、素敵な女性になられたなぁと、こっそり感動していたのでした。

ごちそうさまでした(*´ω`*)