苺の季節(*´ω`*) 


かめとかめさん!
chitokaさん出店の時はコーヒーをいただけずに帰ってしまったので、
後日改めて伺いました(*´ω`*) 


先に注文会計をします。
苺のトーストを食べたいから、
コーヒーは…


マンデリン!


華やかなペアリングになりました(*´ω`*) ♡


イチゴのスペシャルハニートースト!

かめとかめさんで大人気の季節限定メニュー。
私は初めて!嬉しい♡


こだわりのお取り寄せ食パンを厚切りで(*´ω`*) 


ホイップ、アイス、はちみつに苺!


美味しくてあっという間にペロリ(*´д`*)


やっぱりマンデリンと合う!

美味しいコーヒーと美味しいトーストで、
短時間でもゆったりなひととき。
癒されました。

今度は何をいただこうかなぁ。
ごちそうさまでした(*´ω`*) 





そして、この日は素敵な出会いが。
かめとかめさんが繋いでくれたご縁に
心から感謝。

必ず、伺いますね(*´ω`*)