chi to kaさんが!

宇都宮に!

来てくれましたー♡


祝♡宇都宮初出店!
その場所は、なんと、
自家焙煎珈琲 かめとかめさん!

私、かめとかめさんの事をずーっと気になっていながら、メイン通りから1本入ると運転が不安になってしまうので未訪だったのです。

という事で、相方!運転お願いします!笑


かめとかめさんファン、chitokaさんファンの皆さんが続々と。
でもゆったりした空気感。
もうこれだけで癒される〜(*´ω`*) 

とはいえ、我が家は子連れ。バタバタです。笑


嬉しそうに呼んでくださって私も嬉しかったー♡

(でも他に何組もお客さんいたのでハンドルネームは内心めっちゃびびってましたーw読者様いらしてたら残念な容姿でガッカリさせてごめんなさーいっ!)

↑でも私何も言ってないのに、後から、ごめんなさいって。ほんとお人柄素敵すぎる(*´д`*)ますます好きになりました!

(でもそのおかげで声かけられました!というフォロワー様がいらしたのです。お声がけありがとうございます♡お会いできて嬉しかったです♡)




恒例の。
「えっと…全部ください♡笑」

美人姉妹のchitokaさん、今回も笑ってくれました♡笑

だって、行くたびにメニュー変わるしいつもどれも美味しそうだから、選べないんですよーっ(*´д`*)♡


(実は珍しく普段のカメラじゃないカメラを持ってきたら、撮影下手な私は直射日光に見事に惨敗し、スマホ撮影に切り替えました。笑)

子供がいるので、屋外のベンチをありがたく使わせていただきました!

なんせ子供がいるので、バッタバタしながらのシェア食です。
でもひと口かぶりつく度に必死で心の底から味わいますよっ。笑


chitokaさんのラップサンドは、お野菜たっぷり。
そして、全て素材にこだわっています。
ボリュームがあり、身体に優しい、一度食べたらまた食べたくなるのです(*´ω`*) 



ファラフェルと茄子のグリル。
ほくほくファラフェル、おいしー♡
そして、ラペがすっごく好み(*´д`*)


ジビエのミートソース。
ほんとchitokaさんのイノシシ料理は臭みなくバリエーション豊かで絶品!

我が子はこちらがかなり気に入ったようで、一度持たせたらもう離してくれませんでした。
こぼさないように下に手を添えただけで、取られると思ったのか怒る。。笑




そして、こちらは初のスイーツ系トルティーヤ!
珈琲と栗とチョコ。

かめとかめさんとのコラボメニュー!
かめとかめさんの珈琲を使って作った珈琲ミルクジャムが、chitokaさんのトルティーヤと最高の相性なのです!!
トルティーヤの香り、珈琲の香り。互いに引き立てあっておいしーーっ(*´д`*)

お食事系もスイーツ系も美味しいトルティーヤ。
本当に絶品なのです。

実は、まず始めに子供が何度もちぎって食べていたのがトルティーヤ生地。
かなり美味しかったようです。

車を降りた時から食べ終わるまで終始バッタバタで、
せっかくかめとかめさんに来たのに、
かめとかめさんのコーヒーをテイクアウトできる時間と心の余裕がなく、飲めなかったのが唯一の心残り。。
場所がやっと分かったので、今度改めてひとりでかめとかめさんに伺おうと心に誓いました!!


chitokaさんの移動販売は県北がメインですが、
もし行けるエリアに出店予定が出ましたら、
是非買いに行ってみてください♡

オシャレなキッチンカー、
素敵な姉妹のお人柄、
美味しいお食事に、
きっと癒されると思いますよ!


ごちそうさまでした(*´ω`*)