久々にいただく伊澤商店さんのパスタ。


wanicoffeeさんとのコラボで営業するwaniの日。

やっとひとりで落ち着いてパスタをいただける…!


悩みに悩んで選んだのは、夏トリュフのタリオリーニ。

こんなにもたくさんのサマートリュフ…!!
勿論初めてです。


生パスタも絶品。


伊澤商店さんのパスタはシンプルそして絶品。
シンプルなのに個性が出ている。
オイル系パスタでこんなにも美味しく作られる方はなかなかいない。

凄いなぁ…



パスタでお腹いっぱいですが、
デザートを食べずにはいられません。


wanicoffeeさんのレモンスカッシュ!
コーヒー以外をいただくのは初めて。


自家製レモンシロップがたっぷり!
甘さに癒される…wanicoffeeさんのジュースもハマりそう!


伊澤商店さんのチーズケーキ。
他のデザートも食べたくて食べたくて。
でもやっぱりチーズケーキ。


私が今まで食べたチーズケーキの中で一番好き。
一番通り越して殿堂入りかな。


ブラックペッパーと共に。

この素晴らしさは食べた人だけが分かる。

非常に贅沢な時間でした。
お腹も心もいっぱい。

ごちそうさまでした(*´ω`*)