もうすっかり秋ですね。

秋といえば、栗!

グルメ友達の皆様が絶賛するモンブランを食べに行きました♡




「ル・メトロ」さん!

実は友人とのディナーで1回しか行ったことがなく…。
素敵な雰囲気に久々ドキドキしながらのおひとりさま。




お皿も美しいし…何よりこのお上品なお姿。
ナイフとフォークでいただくモンブラン。



底がメレンゲになってる!
何かもう上手く表現できませんが、
すっっっごく美味しい♡



他にも色んなケーキがあるみたい♡
もう色々いただきたい…!

実はランチもいただいたことがなく…。
サンドイッチがとても美味しいらしいので是非いただきたいです(*´ω`*)


ごちそうさまでした♡


LE METRO*栃ナビ