美味しいイタリアン、美男美女夫婦、駅近!

といえば、リトモさんでしょう♡


今回はカウンターで色々いただきました!


まずは泡で乾杯。





☆おまかせ前菜盛り☆



5種類が綺麗に盛り付けられています♡

☆イワシのエスカベッシュ☆




☆鶏ササミとナスの冷たいマリネ☆



☆自家製ピクルス☆




☆お肉のテリーヌ(豚肉とフォワグラ)☆




☆タコとブロッコリーのマリネ☆



どれも間違いない美味しさ♡
ササミとナスの冷たいマリネが特に好みでした!


☆小エビとアボカド・グレープフルーツのクリームサラダ☆



エビとアボカドの組み合わせは最高でしょう♡



そして…このツブツブ!グレープフルーツの果肉なんです!
エビアボカドの濃厚さにグレープフルーツの爽やかさが合ってる♡ビックリ!



☆北海道産秋鮭のソテー 焦がしバターソースとマッシュポテト☆



調理してる時からバターの良い香りがしてたんですよねー(*´ω`*)



ソースがおいしい♡鮭が柔らかいしマッシュポテトは滑らか。やっぱり間違いない♡


そして、本日の白ワインを。




〆はパスタを!

☆ペペロンチーノ 生ハムとルッコラ☆



パルメザンチーズをたっぷり削って…



生ハムに熱が入って味と食感が変わっていくのも楽しい(*´ω`*)
シンプルに美味しくいただきました。


やっぱりリトモさんは何を食べても美味しい!
公式ブログも毎日更新されているので必見です!


ごちそうさまでした♡


ワイン酒場 ritmo*公式ブログ