念願のNaomi OGAKIさんへ連れていっていただきました…!




この日は18時の開店から7組入店。
人気店ですので予約必須です。



では素敵なお料理の数々をご紹介します♡



☆パテ アンクルート☆



Naomiといえばこちら!
ミートパテをパイで包み焼きにし、ジュレと共に冷やし固めた料理(メニューより)

すっごく美味しい♡スパークリングワインとよく合いました♡




☆根セロリのレムラード☆



前菜一つ一つが手の込んだお味。お上品だけどしっかりして美味しい。
根セロリ、初めて食べました。




☆那須御養卵とトマトタプナード☆



卵とろとろ♡タプナードが濃くてスパイスきいてて卵とよく合う♡



そんなわけで赤ワインをボトルで。






☆パルメザンサブレと夏野菜ソテー☆



ソースが泡になっています!
パルメザンサブレと夏野菜がよく合う。
これもワインに合います♡



更にボトルを。(3人で飲んでます笑)





☆丸ズッキーニの肉詰めロースト☆



かかか可愛い(*´Д`*)
丸いズッキーニ初めて見ました!



割るとこんな感じ。ジューシー!
とにかく美味しいしか出てきません。
幸せでした♡

店員さんもイケメン揃い。
他にも気になる料理がたくさんあるのでまた伺いたいです!



ごちそうさまでした♡



Naomi OGAKI*公式ホームページ