牛タンを美味しくいただいた後は…


デザート♡


キルフェボンさんでタルトをいただきます♡






キルフェボンさんはソラマチ店に行った1回きりだったので、久々2回目!楽しみー(*´ω`*)


綺麗なお庭に看板が…




仙台限定タルトですって!
こちらは決定!





どれも美味しそうだったので、
友人と2人で3つをシェアしました(笑)



☆南国フルーツとライムムースのタルト☆



濃厚!!
かなりパッションフルーツが強いお味です。
細かく刻まれたマンゴーがゴロゴロ♡
一粒が小さいのに濃厚で美味しかった♡



☆特選 佐藤錦のタルト☆



美しい(*´Д`*)
実は私、佐藤錦食べるの初めてです!
お上品なお味で美味しい♡
佐藤錦単品でも食べてみたいなぁ♡♡



☆桃とチーズのタルト☆



今回一番美味しかったのがこちら!
とにかく桃が美味しい♡
一粒が大きいし桃の甘味が凝縮してしっかりとしたお味。
最高でした♡♡




お店を出る頃には待ち時間15分の札が。
やっぱり人気店ですね(*´ω`*)





ごちそうさまでした♡



キルフェボン*公式ホームページ