コーヒーチェーンはスタバ派。
フラペチーノの新作が出ると必ず伺います♡

今回の新商品も両方飲んできました!


今回感じたのが、店員さんによってカップの文字の書き方や盛り方がかなり違うということ。
比べてみると個性を感じられて面白いですね(笑)



※私は激甘フラぺが好きなので、基本オールエクストラ(無料で増量できる物は全て増量)でオーダーしています♡



☆マーブルキャラメル コーヒージェリーフラペチーノ☆








☆ダブル チョコレート コーヒージェリーフラペチーノ☆




私オーダーは左側です。
右側が友人のキャラメルジェリー(増量なし)。



今回のフラぺはシロップ増量にはならない模様。。。

ホイップの盛りが、私オーダーのキャラメルは控えめで友人オーダーのキャラメル(飲みかけ)とさほど変わりませんね…(^_^;)


でも!チョコの方は…


アップで!





カップにベタつかないギリギリまで盛る!
何とも絶妙な美しい盛りで感動です(*´Д`*)♡



ちなみに、お味はといいますと、
チョコの方が甘いかと思いましたが、キャラメルの方が甘かったです。
プリンみたいで美味しかった♡






オマケ。




こういうサービス、
凄く嬉しいですよね(*´ω`*)♡