発売日から2日程で姿を消していましたが、
昨日再販されていたので…
流行りに乗って買ってみました!



☆クロワッサンドーナツ(チョコレート)☆





開けてみると…意外と小さめ。

チョコがけが良い感じ♡





クロワッサン?パイ?デニッシュ?
食べてる間に分解されちゃうからパイ寄りかしら…。
でも割と中はしっとりずっしりしてるので、市販のデニッシュみたいな食感?





中にはカスタード入り。





パッケージ写真ほどがっつりとは入っていませんが、食べ進めたら一部でどばっと出てきました(笑)

結構甘いです!
でも甘い物大好きな私にはちょうどよかった
です(*´ω`*)♡

1つでかなりお腹いっぱいになりました。
それもそのはず。






…超ハイカロリー!(笑)


クロワッサンドーナツ自体食べたことなかったので本家がどういう物かは分かりませんが、
これはこれで美味しかったです(о´∀`о)

ごちそうさまでした♡