3月25日〜3月31日に投稿したなう | るるるblog 『Too Fast To Live, Too Young To Die.』


>>Veled miyaヽ(・∀・)ノ
あとオレンジジュースとかりんごジュースもありますよね!あれも握ってるんですかね?
3/29 0:56

そろそろ四月、新生活を迎える人も多いのではなかろうか。俺は新しい生活が始まるんだけど、そしたら知り合いのライブもなかなか行けなくなっちゃうのかなぁー。
3/29 20:29

なので三月のうちにたくさん仲良しのバンドマンと遊んでおこうと思ってたのです。実際結構遊んでて、それも明日で一区切りかなあ。ってわけで、明日は久しぶりにライブでも見に行こうかなって思っとります。
3/29 20:30

あ、ヴィジュアル系では無いけど、ドラムは叩き続けてるので!笑 Twitterのほうは、今後そのバンドのことばかり書くことになるでしょうな!Twitterもよろしく!! @dr_rururu
3/29 20:32