2013.3.3 √-XIII-主催〜るるる卒業LastStage〜 @池袋サイバー | るるるblog 『Too Fast To Live, Too Young To Die.』


2013.3.3

√-XIII- Presents.
るるる卒業LastStage ~Dearest you...~

@池袋CYBER




お疲れ様でした。






まず、出演者様、お客様、スタッフ様、関わって下さった全ての方、本当にありがとうございました。






正直、今まだ引退したって実感がそこまで無くて、またいつもみたいに「次のライブの告知ー」なんてブログ書く気がしちゃうね。




けど、そんな事は無くて。




もし俺が今後ブログに告知をする時があるなら、それはお世話になったバンドマンさん達が、何か節目のライブをする時とかだろうね。
ワンマンとか主催とかさ。






さて、会場に集まってくれた皆様、3月3日のるるる卒業ライブ、いかがでしたか?




楽しんで頂けましたか?




俺が出た3ステージでは全て、みんなの良い顔が見えたよ。




別に座っていようが、暴れていなかったりとか関係無く、


あの場にいてくれてありがとうございました。




会場には来られなかったけど、メッセやコメントで応援の言葉をくれた子たちもいたね。ありがとう。気持ちしっかり受け取った。







辞めてて、その間に元々知り合いだった優璃から声がかかって、またヴィジュアル系の世界に戻ってきたけどさ、




最初はどんな顔していいか分からなかった。




けど、戻ってきたら、元から仲良かったバンドマンやお客さんが、みんな笑顔で迎えてくれてさ。




純粋に、嬉しかった。




こんな俺のドラムを必要としてくれる人がたくさんいること、聴いてくれる人がたくさんいること、応援してくれる人がたくさんいること。




まだ、やってもいいのかなって思って、しばらく続けてた。




けどね、一時的に復活、ってことは最初から決まってたし、どのみち辞めるのは決まってて。




それでも応援してくれるみんなに、引退発表するのがとても嫌で。




けどしなきゃいけなくて。




みんなには「嫌だよ、まだるるる見たいよ」ってたくさん言われた。




こんな形で、ヴィジュアル系を去ることになって、ごめんね。






4月から、自分で決めた道を進みます。



そこも応援してくれたら幸いです。







一度辞めた時、まだたくさんの未練があった。




そんな俺に、また楽しさと嬉しさと、そしてこんな素晴らしい光景をまた見せてくれるきっかけを作ってくれた優璃、本当にありがとう。




優璃は、自分がお世話になりっぱなしで、、、なんてよく言うけど、感謝するのは俺のほうだ。




こうしてまたヴィジュアル系のステージに俺を戻してくれて、素敵なメンバーと、素敵なお客様に囲んでもらえて、俺はとても幸せ者です。




まだ実感はそこまで無いって言ったけど、時間が経ったらどんどん実感沸くんだろうね。




けど、もう悔いは無いです。




戻ることもないです。




俺が出来ることは、今までお世話になったバンドマンさんを応援すること。


あとさ、お客様に、俺がいた期間の楽しかったことを、ずっと大切に残してもらいたいな。


ブログやTwitterは残すよ。何かあれば、普通に更新もするからさ。
そしたら見てやってよ。
いつまでも、俺が居たこと、忘れないでね?








ヴィジュアル系に出始めた2010年5月26日から一度引退した2011年10月30日。
そして復活した2012年6月23日から今回の2013年3月3日まで。




この間に、関わってくれた全ての方に感謝の気持ちを込めて、今回のイベントタイトル「Dearest you...」とつけました。




みんなが支えてくれたから、俺はここまでやってこれました。




支えてくれたお返しは、ちゃんと出来たかな?




出来てるといいな。






これからも、俺が関わっていたバンドマンさんをみんな支えていって下さい。




大きな舞台へ連れていって下さい。




大変な道のりだけど、俺が出来なかったこと、誰かが達成してくれると信じています。







やはり、書きたいことが上手くまとまらないね。
ぐっちゃぐちゃだ。




けどそんな中で、短い一言かもしれないけど、素直な気持ちを言わせて下さい。






“今まで本当にありがとうございました。”







それでは。







photo:01


素晴らしいお花ありがとう。






3/3 池袋CYBER

SET LIST


【るるるの門出を祝うセッション】
迷彩
我伐道
吉開学


【kagon、kyuセッション】
EVE
Dead Cherry
サイクロン
SINDRA


【√-XIII-】
「HUMAN LOST」
follow
TK-10
サバト

-EN-
the 43rd
華かがり






また、頂いた物やバンドマンさんとの写真は後々ブログ書かせてもらうね。