土曜日は涼しいところに
おでかけー♡
その前に早くから美容院予約してたから
二人でいったよ。前髪だけ♡






お願い事この日は
そらをとびたい!って。
これよく言ってる(笑)
鳥さんたちいいなーとびたいなーって。
一度はみんな思うのかもねー♡




この日もあまり食欲はなさそうで
うどんも少しクレープも少しで
一時下痢ぎみ。
これは午前の低血糖防ぐため
飲んだカルピスのせいかなと。

それでも食べても明らかに
いつもより上がってなくて。

帰ってからプールしよう!と
前使ってたのは穴空いてたから
急遽買いに行って
ちょっとケチってしまって
娘が選んだのとは一回り小さいものに。



2メートルくらいのもの!
パパとキャーキャー入ってた♡

このときはポンプ外して
おやつ食べたりしたけど
めちゃいいコントロール!

もう夜ご飯も糖質をボーラスせず食べたけど
普通にコントロールできてて驚いた。

根治はないけど
暑さと娘の食欲のなさ、運動
いろんなことが重なって
インスリンが減ってもいけてる!
短期間なことだとしても感動だった。



こんな奇跡のような数字。

夏の間だけでも
こんな状態ならいいのになぁ。
自由にプールさせてあげられるのにね。
コントロールが必要でも
もちろんプールには去年と同じく
いくけどね!



夜寝る前大号泣な娘。
急に思い出したように
なんで小さいプールで
自分が選んだほうを買ってくれなかったのか
言ったのに!
泳げないじゃないと!

うーん。。
確かにそうだよなぁって。
ごめんーってなって。

相談してもう一回り大きいの
旦那さんの誕生日にうちのばぁばたちに
買ってもらうことになった!

先に大きいのにすればよかったー!
ついつい2メートルくらいでも
いいんじゃないかと思ってしまったよー!

反省しました!