水曜日は旦那さんが仕事で
園に行ってくれたから
私は家でご飯作りを。
一日すっぴんでいれる日なんて
ほとんどないから肌休め♡

お迎えも旦那さんが行って
遊んで帰るのはいいけど
園から公園に移動して暑い中で
インスリンのみ保冷バックには
入れ替えてたけど
その他の機器は全部暑い車の中に
置きっぱなしだったと聞いて
私キレました。

もうまじで
娘の前だったけど
ほんと娘の体に使うもので
命に関わってくるもので
そんなことすら忘れてできないんだったら
いる必要ない。
まじできないならもう出ていって!
どれだけ扱いに気を使ってるか分からない?
本気で出ていけと。

積もってきた
忘れるクセやできてないこと
遊ぶだけが父親じゃない。
もう爆発した。

私と旦那さん仲はいいと思うし
家族なのはもう変わらないんだけど
もう少し考える力が欲しい。
予測することをしてほしい。
これが男の人なんだろうか〜
諦めたくはないけど。

遊んでくれる優しいパパとしては
最高なんだけどね。
娘にも優しいし!

今後気をつけます。って
謝ってたけど。
夜には普通になったけどねー!




夜は誤差がありすぎて
またバタバタした。

難しいなぁ。