木曜日は少し早帰りして
娘の病院。



すっごい顔してた(笑)

聞きたいことを
いろいろまとめていて
相談して変更したり。

ひさしぶりの採血!!

採血は痛いから
号泣してて前なら私も辛くて辛くて
声が聞こえるだけで嫌だったけど
少し慣れてきたところもあるかも。
かわいそうなのは変わらないんだけど。

でも採血の結果が
すぐわかって
目標としてる数値にかなり近くて
めちゃいいですよーって
言われたことは嬉しかった。

あんなに高血糖も低血糖もあったけど
それであれくらいの数値は出るんだと!!

日々気をつけていかないと
いけないけど
今回の結果は希望になるよ。

他の園で同じ疾患の子がいるみたいで
ほかの病院だけど
親がずっとついてるって言ってた。
前の私と同じ状態。

県内でもなかなかうちのような
園はほぼないですよ!って
めちゃくちゃ最高の環境だと
先生に言われたよ。
みんなそこの園にいければいいのにと。
それかどの園もその対応してもらえたら
普通に過ごせるのにと。

あとは小学校が
どんな対応を取ってくれるのか
そこが大きい。
特別扱いしてほしいんじゃない。
気をつけなきゃいけないことが
他の子よりあるだけだから。

譲れないところは
ちゃんとお願いしたい。
命に関わるということを
わかってほしいだけ。

きっと普通に過ごせるよね。