火曜日の給食は御赤飯♡



娘は珍しく少し減らしたみたいだけど
昼食後は300超えてて。

園庭で遊んでもいつもと違って
ほとんど落ちなくて
前日も変えてたけど
夕方ポンプ交換したら
やっぱりあっという間に戻った。


本当にこれが困る。。

場所が悪かったのか
詰まったのか、なんの不具合なのか。
これはこの疾患の大変なところでもある。
早く変えればいいじゃない?と
思われるかもだけど
普通に高いときもあるから
見極めが難しいな。
もっと観察していかないとなー!

夜早めにご飯食べたのに
旦那さんの帰宅で
またキャーキャー遊びで寝ない(笑)
最近は遅いときは21時とかに寝て
私に怒られます(笑)

私と二人なら20時くらいまでにはねるけどねー!
楽しいんだろうね!
体力もついてきてるから
日中遊びまくってても
あくびもせずその時間までいたりするから
すごいよね。
みんなお昼寝してるのにねぇ