月曜日は旦那さんのお休みで園は
交代してもらって
私は久しぶりのマツエク。
一ヶ月半くらいは減りながらも
持ってくれるからそれに合わせて行ってる。
これだけで朝は目元は何もしない。
楽を覚えるとね〜

細かく娘のこともLINEでやりとりしながらね。

この日は英語レッスンも
行ってもらって
道間違えないでよー!
おやつのボーラスは私が計算と
旦那さんのダブルチェック!
忘れ物ないようにみてよー!と
先週の失敗を繰り返さないように
注意してたよ!

任せるときは安心していたいけど。
私も気が休まる時間少しはあればなぁ。
なんて思うのは今は難しい。
きっと娘のほうが
旦那さんよりきっちりするんじゃないかと
思う。
でも、もう何もかも嫌だーって
時期も覚悟してるけどね。

夜食べたスイカ!




夏にはスイカよく食べるけど
だいたいここまで食べてて!
美味しくないよねー
決してあげてないわけではないです(笑)