火曜日は園でポンプ交換。
今は3人看護師さんがいるけど
やっぱり娘の中ではこの人がいいって
いうのがあって(母も同じく)
もちろん3人とも優しいし
嫌な人なわけではぜんぜんないんだけどね。
いてくれるだけで感謝だし。

ただそれをストレートに
「◯◯さんがいいー!◯◯さんに
やってほしかったー」と
3人の前で
言っちゃうのが5歳なのですー!
こっちは焦るよ(笑)

無事にできたけど
「痛かったー!!
今やったの誰ー?!」とか言うから
誰がやっても痛いときもあれば
痛くないときもあるよ。
ママのときだって痛かったでしょ!って。
言うしかない(笑)
もうー!!

この日は娘の大好きだった男の子の
誕生日なので
プレゼント持って行ってきた♡

会えてよかった!



2年生にもなってくると
照れが出てたけど
年少のときしてくれてたように
抱っこしてくれたよ。

よかったね!