金曜日は娘のポンプの
アップデートのため
こども園休ませていたけど
こちらのミスで出来ずー!!
パパしっかりしてー!
といっても仕方ないから
無駄な休みにさせてしまったし
午前は一緒にご飯作って
パパと娘が作った餃子!!
あとこども園のチャーハンが美味しいって
娘がいうからレシピ聞いて作った♡



どちらもめちゃ美味しかった〜!
チャーハンはなんとなく我が家の味って
なかったから
これを我が家の基本チャーハンにする♡
ウインナーとミンチ、枝豆、人参、玉ねぎ、卵が
入ってるチャーハン♡
また給食おいしいものは聞きたいな。

午後サーティーワン3人で行ったり
少し遊んで旦那さんは仕事へ。
私達はピアノへ!



発表会一瞬だけど
かわいいドレス選びも娘の楽しみだろうね。


スイミング2日続けてと
ピアノもあったりで
ちょっと疲れたかな。
ねむいーってかなり早く寝ました♡