木曜日は旦那さんお休みで
園に行ってもらったよ。

またスイミング前に二人でスーパーで
大きいゼリーとか買ってきてて
食べてて。
スイミング中は数字も見えないし
いつも慎重に直前に補食して
入るのに
中途半端に食べてだいたいでボーラスして
結局泳ぐ前も泳いだあとも高血糖。。。

そうならないように
園からの帰りは低めのいちごを
食べてねって渡してたのに
それも食べゼリーたべて。
なんの意味もないよ。

どうやったら
もう少し考えるんだろうと
甘く見てほしくない。
食べるな!とは言ってないんだけど
食べ方、時間、内容なんだよね。

また娘にも話したし
娘の成長と理解を
待つしかないのかな。
悪いのは娘じゃない!
完全に甘すぎるパパだから。



スイミングは3人でいったよ。



初めてこんなランキングが!

今の時代なんか
ランキングとか順位とか
あんまりなくなってるけど
娘3位!!すごいね〜♡
がんばりました!

もっと上を目指して
いけたらいいね!