土曜日はこども園のお友達家族
たくさんで30人近くで
公園に行ったよ。
団体でした〜♡



誰かはいないから
ぜんぜんみんなでの写真は
撮れなかったけど
楽しかった♡







それぞれお昼は持参して
パパも何人もきてて
うちのパパはその中でも
ほんとずっと子どもたちと鬼ごっこしたり
ノンストップで子どもたちが
追いかけてきたり
探してきてて頑張ってました♡

毎回体力に驚かされるーって
ほかのパパ・ママに言われるけど
たぶん気合い(笑)
夜勤明けだし(笑)


みんなお互いはよく話してても
お互いLINEとかは知らなかった
ママ同士もここで
交換できたり
いい機会になったかな!

また来月も
気候もいいし行けたらいいなぁ♡