日曜日はおかあさんたちと
ご飯食べに!
旦那さんは午前の仕事だったから
私と娘だけ♡
前日ムカついてるからちょうどいい(笑)




こういうとこでは
仕方ないラクトアイス。
なるべく避けてるけどね。
ちゃんとしたアイスが置いてあれば
いいのになぁ。

買い物して戻ったら
旦那さんも帰ってて
普通には戻ったし
絵の具したり
お絵かきやゲームやいろいろして
日曜日はちゃんとご飯作って
食べましたよー!!

そして春休みが終わってしまったー!
2週間しかなくて
あっという間で
もっと遊びたかったけど
娘はこども園大好きだから
これくらいがいいんだろうね!

次の日は始業式で
担任発表だったから
娘と誰だろう。。
ドキドキするーって言いながら寝たよ。