火曜日はパパお休みで朝は娘の病院。
今回はポンプの設定を
変更してまた様子見。
最近高くてなかなか
うまくいかないんだよねー
成長とともに変化の時期かな。
難しい。

そのあと三人でお買い物♡
娘の服をたくさん購入♡
もう120センチ買うって
早いなぁ〜
つい丈が長めなポンプが
引っかからないような
服やワンピースに目が行くようになってる。
そうなると
選ぶのは狭くなっちゃうから
いろいろ買ったけどね。




ZARA可愛くて即決♡



娘のかわいい服が買えて
春夏は選ぶの楽しい。
本当に部屋着も園のお着替えも
おでかけの服も公園用も
一気に終わりな今年の春夏。

あれもこれも
お気に入りだったものも
もう着れなくなるしね〜
成長の早さを感じるよ。