金曜日はマラソンや
クラスでの制作。

クラスの制作中とかに
血糖が低くなって測定したくても
なかなか気持ちが切り替わらず
今行きたくないってこともある!
そういうときは
ぎりぎりまでは
待つけどそろそろやばいかなって頃は
焦る!

泣くときもあるけど
なかなか本人の低血糖の自覚もあまりなく
危険がわからないと
難しいよね。





ご飯作ってたら
お手紙書いてくれてた!!

「はいどーぞママ!」って。


いつもありがとう
およおりじょおずだな
ずーとくらそうね

「いつもありがとう
おりょうりじょうずだな
ずーとくらそうね」って。

なんかね、読んで涙出た〜
涙腺ゆるい。

5歳で
ずっと暮らそうねって
そんなこと書いてくれるんだね。
泣かなくていいからねって
娘に言われて
それも可愛かったなぁ♡

今週も終わった〜って
のんびり過ごした夜でした。