昨日は園を少し早く出て
病院へ。
いろいろ娘のポンプ設定に
苦戦してるというか
先生も変えたいこともあるから
一週間早くの受診だった。




今日も看護師さんたちにも
少し会って
新しく入院予定の家族がいたり
心のなかでがんばれーと思ったよ。
大きい小さい関係なく
親としたら心配だよね。

昨日は薬もらうのも
なかったから
思ったより早く終わって帰れた。

なかなかバタバタ
落ち着かない毎日だけど
娘は相変わらず
ふざけてて面白い(笑)
それが救い♡

車の中で少し寝てたけど
夜はパパいないと
めっちゃ早く寝た!!
パパいるとテンションがおかしくなるのは
もっともっと小さいときから
変わらないね!(笑)