土曜日は午前中スイミング。
その前に病院で行けなかったから
初めて振り替えで土曜日参加♡
仲良しの子も2人いるから
安心して連れてったけど
蹴ったりする子がいるから
少ない日のほうがいいー!って
言ってた(笑)
たまたま当たったんじゃないかと
思うけどいつも平日だとのびのび
少なくてできるからね。

10時からのスイミングで
心配だったのは
いつも園ではこの時間が一番
低血糖になること!!
そこはかなり不安で
直前にヤクルト飲ませて行った。
結果いい感じに終われたから
ほっとした♡
まだまだいろいろお試し中だから
どんなときどれくらいとかは
その時その時かな。

帰って夜勤明けのパパとお風呂入って
めずらしく家でそのまま
遊ぼうかって話して
私は4時間くらい料理。
2日ほど楽するために
必死で作りましたー!



寝る寸前まで大暴れだ(笑)





絶対遊び相手はパパがよくて
寝るのはママがいいんだって。
産まれてから一緒に寝ない日なんて
ほとんどないもんね。

私はいつも押されてギューギュー
ダブルの布団で二人寝て
パパはゆったりシングルで
寝ておりました!
広そうね〜!!!っていつも思う(笑)

こっちは幸せのギューギューですけどね!!