先週金曜日は参観日♡

自由に遊ぶ時間やイベントが
あったり賑やかな時間だった!






今年の予算でどうかなぁと
思ってたけどお手頃で太鼓も呼べて
みんな楽しんでくれててよかった!
実際に叩けて楽しそうだった!
来年もいいかもね〜!
来年は園の役員じゃないから
わからないけど。

終わってから子どもたちは
給食食べてるけど
親たちは食べてないので
腹ペコの中子どもたち帰らず遊ぶから
グーグーなってた〜!

2時間くらいは遊んで
帰ったよ。

娘のリクエストで
ハンバーグ作ったけど
ちょうど娘がテレビ見てるときに
丸めて焼いたら
なんで声かけてくれなかったのかって
お怒りで号泣で大変だった(笑)
やりたかったのにって!!
またすぐお肉買ってきて作って!
って何回も言われたよ〜
今度こそ声掛ける約束となりました!
集中してたからいいかなぁと
思ったんよねぇ。ごめん!

楽しい参観日だった♡