木曜日は朝パパに
園に行ってもらって
マラソンスタートの日だから
終わったあと注意してねと伝えて
短時間だしポンプも外して元気に
走ったみたい。
その後もなんとか大丈夫だった!
11時くらいにパパと交代!


渋いメニュー(笑)
わりとみんな喜んで食べてたけどね!


園の後も走り回って
スイミングもスタート!
これが1番どうなるか心配なことだった。
ほかの運動と比べて
スイミングの運動量って
ちょっと違うから。

コーチの提案で
今日は少し時間短めにしてもらった。
人数も少なかったから
しっかり見てもらえたしね。
始まる前補食、終わって測定したけど
思ったほど落ちてなかったから
ほっとしたけどまたすぐ帰ってお風呂で
ポンプ外すので
一応の補食。
そこから下がることを想定して。
娘は早く切り上げたことに納得行かず
怒って泣いてたー!
次からはやめてね!!!とか(笑)
まぁそうだよね。

次回からは通常の時間していこうと
思うけど
これもその日の体調や
スタートの血糖や
毎回同じではないから
注意しながら続けていく!

お風呂後も思ってた以上にグ~ンと
高めの血糖だったから
もう少し調整してもよかったんだなと
勉強になった!



旦那さんが前日買ってきてくれてた
ケーキ♡
食べかけて撮っちゃったー!

ありがとう!