昨日はお友達親子と遊んだよ。
旦那さんが全部ご馳走してくれましたー♡



食べ放題で大満足!
娘のボーラスは食べ放題は
本当に難しいけど
少しずつ私達が慣れて
娘にも教えていく!
娘は賢いなぁと思うことも多い。
どんどん覚えていってるから
見守りながら
ポンプも触らせるように
していってる。
勝手には絶対しないことは
伝えてるけどね。



みんなでゲーセンで
遊んでおそろいの物が
取れたり嬉しそうだったー!
子供は楽しいよね。

やっとパパも一緒に帰ってこれたけど
もう一日実家に泊まったよ。

30日から7日までの
帰省でした〜♡
近くても泊まれるのは楽しいよね。
娘も嬉しそうな年末年始でした。